今日もごきげん!

毎日が普通・・・?奇跡・・・???でもごきげんがいちばん!!!

はじめての能楽堂、狂言

f:id:charjiro88:20170702134814j:plain

はじめて大阪能楽堂会館に行って、狂言を拝見しました。

今年でここの能楽堂は取り壊されるとかで、かなり古いです・・・

7月1日今年後半の一日目がここです。

そして、いつも参加している作品展がラフ段階でボツに・・・

今年は参加できないことになりました。

なにか意味があるのだろうけど、エゴの部分ではショックです・・・

感謝が足りなかったのかな~とかやっぱりちゃんとしてなかったからとか・・・

反省しきり・・・

これがだめなところだよ~とまた自分を責める・・・

認めて認めて・・・と叫ぶ。

霊性の道は遠い・・・